Entries

桜の命は短くて・・・と、園児服着てみた!

ポメちはー!


ななさん地方、桜が満開になったんだけど、
今日の強風で、花吹雪状態になってしまった。

急ぎ、写真を撮りに公園へ行ってきました。


NCM_1140.jpg




帰り道の会館前、人がいっぱいで、みんなキンキラしたもの持ってたので、
誰が来てるんだろうとおもったら、及川光博だって。
へーーー あたしはきみまろがいいや~。

NCM_1153.jpg
だから言ったじゃない・・なんちゃら・・とか。




やっと手に入れました!園児服




後ろ姿っす!

園児服 003





横姿っす!

園児服 015

もなかマミー・ましろマミー 入園準備できましたよ~。
マテのお勉強しておくからねー♪

入園式は代々木かな?




Sサイズ、首がちこっときついのねぇ。
ポメ毛のこと忘れてました(^^ゞ




ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C528]

おお!準備はばっちりですね~(≧▽≦)
かわいいかわいいっ♪
やっぱななちゃんもSサイズですよね~
首はほら、ゴム入れ替えれば!うちはそのまんまですけど(笑

それはそうと!
これ、↓ななちゃんかな?下のほうの写真。
愛犬の友の無料撮影会のお知らせのやつ。
http://www.adsummers.com/notice/fci201504.html
  • 2015-04-05 16:01
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C529] さっちゃん(ましろママ)へ

準備はバッチリ出来ました。
あとは、モデルさん次第です(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!
これななですね。
2年前の夏、浅草で。
なんで載ってるんだろう?
リードが今も使ってるもので、恥ずかしい(-。-;
  • 2015-04-05 16:41
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/173-28515f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。