Entries

インターペット行ってきたにゃ!今回お会いしたポメ様。

ポメちはー!

前回の続き・・・


出だしが遅い飼い主。
この日会場に着いたのが1時頃・・・(^^ゞ


入場してすぐにポメ様のかたまりが

横目でチラリ

通り過ぎてチラリ

ま、間違いない!  そろーりと近づき

声かけちゃいました~。


東海ポメの会のうるふ家のポメ様です!

インターペット2015 008



左からノアちゃん・サブレちゃん・レーチェちゃん・ウルフちゃん
インターペット2015 013
ウルフちゃん以外は保護犬だそうです。
みんなかわいいー。おりこうさんです。
ママさん、お話し中にもかかわらず、写真とらせてくれてありがとうございました。



そして、
うるふ家と一緒にいらしたのが
バビロン軍団とゆかいな仲間たちのポメ様達。

インターペット2015 017




ぽめ団子状態・・ヽ(^o^)丿

インターペット2015 018
写真撮るのにお世話かけてすみませんでした。
ママさんありがとうございました。



して、うろうろし始めたら、

ななちゃ~~ん  と呼ぶ声がしたんで  ん?




ましろの日記 のましろちゃん!

園児服を着ての参戦です。 かわいい~。

インターペット2015 022




園児服、ななも購入したんですが、
首まわりがちと小さくて、ましろママにましろちゃんのSサイズ?
と聞いて、ましろちゃの首回りいきなりさわっちゃってごめんなさい。

インターペット2015 025

のっけからポメがいっぱいで、楽しかったあ!




ななさんの写真は3枚しか撮っていなかったので・・・

昨日のポカポカ陽気の中撮れた1枚を

流山橋の桜 040
もう桜がこんなに散ってしまったよ。




あと1回 つづきます。




ご訪問ありがとうございます。


関連記事

コメント

[C542]

先日はどうもありがとうございました~★
すごいポメでしたね~~~!
私も気遅れしてしまうほどでした><
さすがに後半疲れてもう声もかけれなかったです(笑
それにしてもイベントあるあるですよね~
わが子を撮らないって(笑
  • 2015-04-07 21:15
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C543] さつちゃん(ましろママ)へ

こちらこそありがとうございました。
そして、お疲れちょん。

ポメさんいっぱいでしたね!
さっちゃんが疲れてるんじゃ叔母さんはヨレヨレですよ。

写真読み込んだら、アレレ? うっそ?
ななこんだけ~ってかんじでしたよ。
これがイベントあるあるなのね~(^^ゞ

  • 2015-04-07 22:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C544]

こんばんは(^^♪

インターペットで、ななちゃん見つけられなくて残念・・
ポメちゃんいっぱいでしたね~(^^)
人見知りなわが家声かけられなくて(笑)

ななちゃんの写真3枚しかなかったって・・
イベントだとこういう事もありますね!

次はチャンスがあれば声かけさえてもらいますね☆

  • 2015-04-07 22:35
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C545]

私も自分の撮った写真を見たら、うちの子達の写真が
あんまり撮ってなかったり、てきとーに後ろ姿だけでヨシとしてたりwww
これはきっと、イベントあるあるだと思うの!!

だから、こんな風に顔が写った写真を見ると
ありがたすぎて、涙が滲んだり滲まなかったり?www

[C546] チョコ・アンのパパとママ へ

こんばんは♪

わたしもチョコ・アンちゃん見つけられなかったよ~。
あの状況だと、パパママさんを知らないと見つけづらいですよね。

ポメばかり目に入るけど、ハテナ?知ってる子なんだろうか?
ばっかしでしたよ(笑)

次回チャンスがあったら声かけますね。
いつもありがとです。
  • 2015-04-08 19:41
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C547] うるふさんへ

ママさんもやっちゃいましたか~。
イベントあるある。

ふだんいやっていうほどうちの子たち撮ってるのに、
またとない時に撮っていないという(^^ゞ

ブログ書きながら、どうしたもんだか~?って、
大きい頭で考えてます。


  • 2015-04-08 19:46
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/175-858bf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。