Entries

インターペット行ってきたにゃ!今回お会いしたポメ様最後

ポメちはー!


前回のつづき・・・。


ましろちゃんとわかれてプラプラしていたら

見慣れたおちびちゃんが来てましたよ!

chiro × marro の ちろるちゃん・まろんちゃん

インターペット2015 027
かわいいでち♪



そして、ちろまろママとお話していたかたがおりまして、



飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ の ぴいこちゃん・ふうこちゃん

インターペット2015 029
ぴいこちゃん・ふうこちゃん共に、お目目クリックリでかわいかったぁ。
ママさんのプログトークがおもしろくてって言っていいのかな?
なのでこの日は生トークちょこっとしちゃいました。
ありがとうございました。



またウロウロしてたら


あ!




チーク男子みっけちゃいましたよ。
見えるかな? ほっぺのチーク。

インターペット2015 036

              ↑どんぐりくん


トイプーC&C+ポメDONらいふ☆ のどんぐりくん・クロエちゃん・ココアちゃん


        ↓クロエちゃん・ココアちゃん 

インターペット2015 031
撮影ブースで待ち時間におしゃれしていたところでした。
おしゃれ番長はきょうもおしゃれでした~。




ポコポコのブログ の ポコちゃん
ポコちゃんも園児服きてました~。
インターペット2015 040
              つかれたわん!



なんか見たことあるけど何ちゃんだっけかな?
で、お会いしたのが

ぽんみるDiary☆ の ぽんたちゃん・みるくちゃん

インターペット2015 042
ママさんのスリングにぎゅっと詰まってましたヽ(^o^)丿
サイコーなお顔で喜んでるね~。


たくさんのポメ様達に会えて楽しかったです。
また行こうね。  今度は早くから・・・。



イベント内容伝えられなくてごめんなさい。
飼い主も少しアレ? かもしんない。999。




終わりです。




ご訪問ありがとうございます。





関連記事

コメント

[C548]

ぽんみるの写真載せていただいてありがとうございます♪
はたから見るとこんな感じなんですね~w
確かにぎゅっとしてるw

私も入場費払って入場してるのに、お友達としゃべってるばっかりで、ブースもまともに見てない、自分のわんこの写真も撮ってない状態でした^^;
でももふもふ祭り満喫できて楽しかったです。
  • 2015-04-08 23:50
  • ヨウ
  • URL
  • 編集

[C549]

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
ななちゃん、あいかわらずおりこうさんにスリングイン、
とっても可愛かった~( *´艸`)
イベント内容・・・うちも行き当たりばったりでした
他の方のブログでこんなのあったんだーって思ったくらいです(;^ω^)
でも可愛いポメちゃんにたくさん会えたから幸せでした~^m^
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪
  • 2015-04-09 15:47
  • ちろまろママ
  • URL
  • 編集

[C550]

こんばんは

沢山のポメちゃんに会ったんですね
うちは疲れちゃってそれどころではなかったんです
ぴいことふうこはでかいでしょv-22
  • 2015-04-09 20:52
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C551] ヨウさんへ

そうそう、ぎゅっとしてました~。
中がどうなっているのか気になるところでありますが。

イベントあるあるやっちゃいましたか・・・。
次回はっ・・なんて思いながら、また同じことしちゃうのかも?

もふもふ、たまりませんよね!
  • 2015-04-09 21:36
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C552] ちろまろママへ

こちらこそありがとうこざいました。

いろいろ連れまわしたりしてるけど愛想なくて・・・(-_-;)
性格なのかな?
可愛いって言ってもらえてうれしいです。

イベント内容いろいろありましたね。
わたしも他の人のブログで沢山撮影スポットがあったのね~って。
いくつかの撮影ポイントは行ったんだけど結構ならんでるし、
いいや!みたいな感じでした。

またお会いした時はよろしくです。
  • 2015-04-09 21:42
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C553] ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは。

たくさんのポメちゃんに会いました~。
ほんとポメちゃん多かったような気がしますが。

たくさんお買いものして、たくさんの戦利品があったみたいですね。
また笑っちゃいましたけど。

ぴいこ&ふうこちゃん、カートに入っていたからでかく感じませんでしたよ。
もっふりがすごいな~って思いました。

またお会いすることがありましたら、カートの外でもっふり見せてください。
  • 2015-04-09 21:54
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C554]

イベント大盛況だったようですね~!
お友達にもいっぱい会えたようで良かったですね^^
イベント内容は、楽しそうだからヨシ!でしょうw
今度はななちゃんのお写真もいっぱい撮らないとですね♪
  • 2015-04-09 22:58
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C555]

同じ日に行ってたんですね!
お会い出来なくて残念です。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
  • 2015-04-09 23:52
  • 食いしん坊ムック
  • URL
  • 編集

[C556] さくひなママさんへ

イベント盛りだくさんでした〜。
ほんとたくさんのポメちゃんに会いました。

うちは2時間くらいの滞在でしたが、
満足でした。

写真ね〜、忘れるんですよね〜。
  • 2015-04-10 16:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C557] 食いしん坊ムックさんへ

お会い出来なくて残念でした。
お友達のブログで、来てたのね〜。
って、
ムックちゃんたくさんお友達が居るから、
ポメちゃんに埋もれて見えなかったかも〜。

次回お会いできますように。
  • 2015-04-10 16:11
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/176-95d6b42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)