Entries

代々木わんわんカーニバルに行ってきた。その1

ポメちはー!



イベントつづきの4月春 うら・うららぁ~♪
今日も行っちゃったイベント。
代々木わんわんカーニバル~。


はい!着きましたよー。

代々木わんわんカーニバル 001





飼い主来るの遅いから、ポメちゃん達の集合写真
終わってた~ (^^ゞ


代々木わんわんカーニバル 008





たぶん楽しい? 顔。

代々木わんわんカーニバル 011






ポコちゃんがカートインしてくれました~。

代々木わんわんカーニバル 016
   ポコちゃん : 暑いわん!



お久しぶり~の ムックくん。
園児服にアップリケ 一番星だな!


代々木わんわんカーニバル 024





また集合写真撮るみたいなので、
その間にチャリティ爪切りに並んで・・・。


代々木わんわんカーニバル 027





チャリティしてきました。

代々木わんわんカーニバル 028

そしてまた、ポメちゃん達がいるところへ行ってみた!


本日お会いできたポメちゃん皆さんありがとうございました。

つづきます。



ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C560] (*´▽`*)ぬいぐるみ発見

まさかの!ニアミス大事件(´Д`)
うちはポコちゃんと結構一緒にいました(笑)
第一回撮影会には参加させて頂きましたよ(^-^)

ななちゃんお元気そうで何よりです♪いつもながらぬいぐるみさんの様に可愛いですね(≧▽≦)
  • 2015-04-13 14:43
  • シェリー
  • URL
  • 編集

[C561] シェリーママさんへ

そうなのね。第一回目の撮影会に参加してたのね。
うちが着いたのが第一回目の撮影会がちょうど終わった後でした~。
ニアミスニアミス!

シェリーちゃんも元気そうでなによりです。
今度はニアないように・・・。
  • 2015-04-13 17:11
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C562]

先日はありがとうございました~!!
そしてななちゃんの写真を撮り忘れるというミス><
あの時クッタクタだったと思われますよ(笑
ポメがいっぱいで楽しかったですもんね~(*´▽`*)
でもそこでもしっかりお店はチェックしますけど(笑
また今度ぜひぜひゆっくりと~^^
  • 2015-04-14 10:02
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C563] さっちゃん(ましろママ)へ

先日はお疲れ様でした。
にぎやかでしたよね、ポメちゃん達いっぱいで!
うちはいつも出だしが遅くてチャンスを逃がしちゃってますね~(^^ゞ

そして、あの人ごみの中、お店のチェックしたとはすごい!

また遊んでくださいね。
  • 2015-04-14 10:31
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/178-b8ea9f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。