Entries

代々木わんわんカーニバルに行ってきた。その3

ポメちはー!


わんわんカーニバルのつづきです。
3時頃に第3回目の集合写真が終わり、
これにて解ーーー散。となったところで、帰路に。



ささ帰るよー!  ななは楽チンでいいねぇ。

代々木わんわんカーニバル 078






公園の中にチューリップが咲いていたので、
カートを止めてカメラを向けてみた。 ヤッパリ横向くね。


代々木わんわんカーニバル 079







カチャカチャ音をたてたら・・・へっ!騙されたな。
カメラ目線できました。
代々木わんわんカーニバル 080




まだ時間が早かったので、明治神宮から表参道駅まで歩くことに。

日曜日の表参道なんて若かりし頃にしかきたことなかったけど、

相も変わらず、ここも人多いね。

ラフォーレ健在でした~!


代々木わんわんカーニバル 086
ちょいちょい、お嬢さん。 リードがずれてますけど・・・。



代々木わんわんカーニバル、これにておしまいです。




ご訪問ありがとうございます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/180-65cbd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。