Entries

撃沈ちゅう!

ポメちはー!


きようは沢山のポメちゃん達と遠足に行ってきました~。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ななさん、表情無いけど楽しかったって
言ってましたヽ(^o^)丿


ひたち海浜公園 173
   ↑ 帰りの車中、速攻寝てました。(笑)





ひたち海浜公園 134
    ↑   遠足はココ



つづきます。



ご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C575] 遠足会

おはようございます
日曜日はありがとうございましたm(__)m
可愛い♪ななちゃんと会えて
嬉しかったです( 〃▽〃)
優しく接していただきありがとうございましたm(__)m
とても楽し遠足会でしたね♪
またお会いできた時に宜しくお願いいたしますm(__)m

[C576]

先日はありがとうございましたー!
毎週会えてる感半端ないですね(笑
うちものんびり書く予定です♪
のでまた来ます(笑
  • 2015-04-21 12:47
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C577] チョコパさんへ

こんばんは~、になってしまいました。
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
たのしかったですね~♪

ななも飼い主も無愛想なもんで・・・(^^ゞ

また遊んでくださいね。
  • 2015-04-21 20:06
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C578] さっちゃん(ましろママ)へ

日曜日、楽しかったですね~。
おやつまでもらっちゃって、ありがとうございます!
ななさん、ササミ大好きだからウハウハですよ~。

一週間が早くってしょうがないです。


  • 2015-04-21 20:12
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C579] ポコパパです

先日はありがとうございました〜♪
最近沢山会えて嬉しいです(^_^)v

ナナちゃんポコパパに少しずつなれてきたかなぁ〜
実は先日、なかなかなれてもらえなかった ましろちゃんがポコパパ登場した時に走って会いにきてくれたのです(≧∇≦) びっくり。
そのうちポコパパ、ナナちゃんのハートをGETしちゃいます(笑)
ψ(`∇´)ψ

また会いましょうねぇ*\(^o^)/*

[C580] ポコパパさんへ

先日はお疲れ様でした~。
そして、いろいろありがとうございました。

ましろちゃんになかなかなれてもらえなかったって以外や以外。
走って会いにきてくれたなんて、むちゃくちゃ嬉しいですよね。

ななもそのうち走って行くかな?

もう少しみんなと遊んでくれるといいんだけど・・。

遠足とーーーーーても楽しかったです。

また遊んでくださいね!
  • 2015-04-21 21:23
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/182-3543087e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。