Entries

もふもふ幼稚園の遠足だあー☆急げー!

ポメちはー!



19日の日曜日、遠足に行ってきましたーヽ(^o^)丿

飼い主めずらしく、集合時間40分前に駐車場に着きました。

ひたち海浜公園 028



そうそう、待ち合わせ時間までたっぷりあるのね。

ひたち海浜公園 029




入場券を買って、中に入るとチューリップがお出迎え・・・ヽ(^o^)丿

ひたち海浜公園 032





時間がたっぷりあるから、寄り道しながら

ひたち海浜公園 033





待ち合わせ場所まで、どんどん行きますよ~。

ひたち海浜公園 034




???って、みんなもう集まってたよー。
飼い主また、ビリッケツ・・(^^ゞ


もふもふ園児のポメ様達だよー!

ひたち海浜公園 036


つづく・・・


          image1.jpg
             Photo by monaka.mamy



ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C581]

こんばんは^^
先日は朝早くから、お越し頂いて
ありがとうございました(*^-^*)
初遠足、無事に開催できて よかったです♪

もふもふ園児ファミリーのみなさんは、
集合時間集まるの 早いですよね~( *´艸`)
うちも今回は一番到着を狙って 頑張ったんですけど、
やっぱり 皆さんには少し負けましたっ><(笑)
次こそはっ!!

写真、かっこよく名前入りで紹介してくださって ありがとうございます♪
良かったらまたモデルさん お願いしますねー!(^^)!

[C582]

先日はどうもありがとうございましたー!
そうそう、みんな早いんですよね~(≧▽≦)
うちも9時半にはついてました(笑
何せ遠いから早めに行かないとなんですよね~^^;
でも園児のみんな、かわいかったですね~(≧▽≦)
ブログ書きながらニヤニヤしてますw
  • 2015-04-21 22:30
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C583] 苺もなかさんへ

こんにちはー!

先日はありがとうございました。
みなさん集まるの早いのは知っていたけど、
すごく早い時間に来てたんですね。
考えてみれば早く行ってひと遊びしてって手もアリアリだったんですよね。
考えなければ分からないほど飼い主のおつむも、ななさんよりですけど。(笑)

いろいろ進行ありがとうでした。
総監督もお疲れ様でした~。

また遊んでくださいね。
  • 2015-04-22 13:41
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C584] さっちゃん(ましろママ)へ

こちらこそ、ありがとうございました~。

みんな早いですよね。集合!
結構余裕持って行ったのに・・・またビリッケツとは(^^ゞ
もう、ハンドルネーム・ビリッケツにしようかしら?

ああっ!分かるわかる。写真みながらニヤニヤしちゃうよね。
選ぼうと思ってもこれがなかなか、どうして、
みんなかわいくて見て終わっちゃう。

写真撮りなれてないからむずかしいってば。
チョコチョコ更新にしとこうかしらん。

  • 2015-04-22 13:48
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/183-cdb4396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。