Entries

もふもふ幼稚園の遠足だあー☆石の上にもポメ様!

ポメちはー!


曇天なお天気になってしまった遠足だけど、
みんな元気にモデルさんだよ (^。^)y-.。o○



まずは集合写真!
集合写真2
死ぬまでに一度は見に行こう! の ネモフィラだよ。




そして、石の上でみんながんばるよー☆



ポコポコのブログの ポコちゃん
ぽこちゃん


ましろの日記の ましろちゃん
ましろちゃん
なんか?しょってるよ。


チョパコのブログの チョッパーくんとルシェルちゃん
ルシェル・チョッパー


あずげんHappy Diaryの 元太くん
元ちゃん


ポメ♡ポメLifeの ムックくん
ムックくん
ここでも、なんかしょってるよ。





ポメラニアンもなかの もなかくん
もなかくん
もなかくんこの日は、番長だったり、隊長だったり、組長だったりで
大忙しでした~。 兄さんお疲れ様っす!




すみれ、菜々、いちご、3ワンの毎日とちょっとだけママの手作りお洋服の すみれちゃん
すみれちゃん


そして、なな
なな



ひたち海浜公園 127
今回初めましてのお友達は・・・


チョパコのブログの チョッパーくん
ひたち海浜公園 133


チョパコのブログの ルシェルちゃん
ひたち海浜公園 131

チョッパーくんはあんよするのがあまり好きじゃなんだって!

ルシェルちゃんはまだパピーちゃんたけどとてもおりこうさん。
これからもよろしくね。




石の上での撮影中は見物人さんがたくさんでした。
でもみんなちゃんとモデルさんしてくれましたよ。
みんな集まるともふもふ凄いよ~~。かわいいよ~~。



このあとはランチタイム

そして、まったりしている中にナンパボーイが・・・・・つづく



ご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C585]

ふうこにお祝コメントありがとうございます
とても嬉しく思います

ここはあの有名なところですね
ポメちゃんが沢山で注目されたでしょ
可愛いなあ~

では今後とも宜しくお願いします♪
  • 2015-04-23 21:05
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C586] ぴいこ&ふうこ ママさんへ

そう、ここはひたち海浜公園です。
まだ5分咲きだったんですけど、きれいでした。
満開だったらすごいんでしょうね。

ポメちゃん沢山で目立ってました~。
みんな好きな事言って通りすがっていておかしかったですよ。

これからもよろしくお願いします。
  • 2015-04-24 21:38
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C587]

そこの公園のネモフィラって有名ですよね\(^o^)/
ブロ友のお友達が、まだ育成中の時に行ってました。

もふもふのお友達もなっちゃんも、みんなお利口さんに写真撮ってますねー♪
みんなカワイイですねー♪

そうそう、ここ最近公園ではポメちゃん祭りが続いてます(笑)
週末限定で現れる、黒ポメちゃん、最近デビューした女子、そしてこの1週間ぐらい通ってきてる女子ポメちゃん。
なんと、女子2名が1.7キロのオチビちゃんなの(*´艸`*)
その子達見て「なっちゃんもこんな感じで小さいのかな?」ってニヤニヤしてます(*´艸`*)

葉月の幼なじみのポメちゃんは、最近いそがしくて来てないんだ。。。
この子は3キロあるから普通サイズだよね?
  • 2015-04-24 23:05
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C589] はづきママさんへ

ひたち海浜公園のネモフィラ有名ですよね。
死ぬまでに一度はみたい!がキャッチコピーみたいですよ(笑)
5分咲きだったけどきれいでした。

ママさんのブログで見てました、ポメ。ヽ(^o^)丿
1.7kg位だと、ななと一緒くらいです。
思い出してくれるなんてとってもうれしいです。
このくらいの大きさの子ここのところ多い感じもします。
もともとは2.2~2.5kg位が標準のようです。

そうそう、はづちゃんの幼馴染にポメいましたよね。
最近公園きてないんですか・・・。
どうしたのかな?  忙しいのかな?

公園が楽しい季節になってきたから、
はづちゃんもウハウハなのでは?

  • 2015-04-25 09:50
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/184-8a7f6c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)