Entries

もふもふ幼稚園の遠足だあー☆まったり!

ポメちはー!


みんなでネモフィラ見た後は、ランチタイム~。

写真は撮り忘れ~。


お昼を食べてまったりタイム
本日のナンパボーイ! ムックくんがあずきちゃんを・・・・・。
何話してんだろ?


ひたち海浜公園 142




ゲンちゃんも まったり!

ひたち海浜公園 145




う~~ん、なんだか微妙な距離?

ひたち海浜公園 135




そして、総監督監修の元、集合写真~。

ひたち海浜公園 147
後ろすんごい人だね。





集合写真の後はみんなと別れて、チューリップと写真撮ったりして帰ることに。

ひたち海浜公園 164





みんなありがとね!
ひたち海浜公園 168
またねぇ!


ちょっと残念なお天気になってしまったけど、
みんなといるとそんなことはどこへやら
とっても楽しい一日を過ごすことができたよ!

今回企画してくれたもなか家、ほんとにご苦労様でした。
そしてそして、みなさんありがとうございました。



本日もご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C588]

先日はお会い出来て嬉しかったです。
ムックはこの日は、あずきちゃんと元太君がお気に入りだったみたいです。
そのうち、ななちゃんにも接近するかもしれませんよ(笑)。
その時は、ななちゃん、きつくガツンとしてやってくださいね~。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
  • 2015-04-25 00:09
  • 食いしん坊ムック
  • URL
  • 編集

[C590] 食いしん坊ムック さんへ

こちらもお世話になりました。

ムックくんは日によってお相手変えるんですね~。
飼い主的におかしくて、ムックくんとあづきちゃん載せちゃいました。
2ワンコとも何とも言えない表情ですよね。
ほんとは言葉を入れたかったんだけどちょっとアレな感じになってしまいそうでやめました。

こんどななとも絡んでください。
そっけないそぶりをしてしまうと思いますが・・・(-_-;)

またよろしくお願いします。
  • 2015-04-25 09:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/185-701560bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。