Entries

コレステロール値が低いということ。

ポメちはー!


お天気が続いているななさん地方です。
4月15日、フィラリアのお薬もらいに病院へ。




順番まだなのか?

病院 001




この日はめずらしく、30分位まちました~。

ななの番になり、まずは体重測定!

また減ってる・・・1.55kg どこかおかしいのでは?

とおもい、血液検査をしてもらうことに。

病院 004



検査の結果は一週間くらいで届きます、ということで、
先日、結果がおくられてきました。


水元公園 067
2つに異常値があり、


白血球と総コレステロールが低めとのことでしたが、
病的意義は低いとみられます。
との診断結果。


水元公園 068


フードをしっかり食べさせましょう!  でした。

水元公園 069
栄養失調????


約1年前ころから手作り食&馬肉&ドックフードと
1:1:1の割合であげていて、
ななさんのカイカイがあったため、
ここ2カ月はドツクフード無しの食事内容でした。

コレステロールって低くてもダメなんですね。
もともと皮膚が弱いみたいだけど、それ以外は健康そのもの

今回ドックフードの大切さも分かりました。


     病院 019
     大切な我が子ですから、
     いつまでも元気でいてほしい。




ご訪問ありがとうございます。
関連記事

コメント

[C591]

病院 お疲れさまでした!
フードの 調整って 結構 難しいんですよね。
…とか なんとか 言っちゃってるけど
のんさま は 病院 で いただいてる
かりかりだけ なんだけど… ぬほほ。
数値が 改善されていくと いいですね!

[C592]

病院お疲れ様でした!
体重が減っていくのは心配ですね><
数値が改善されますように☆
  • 2015-04-27 21:53
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C593] のんママさんへ

病院はなんにしてもあまり行きたくない所ですよね。
のんさまは病院のかりかりなんですね。

ななは元々は、たぶん、食が細かったのですよ!
今は大喰らいですけど(-。-;
なのに体重が減ってトホホな事ですわ。
  • 2015-04-28 09:07
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C594] さくひなママさんへ

病院はあまり行きたいところではないですが、
物言わぬわんこなんで、病院に頼るしかないですからね〜。
頑張って食べさせます。ドッグフード。

  • 2015-04-28 09:11
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/186-91eae016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。