Entries

羽鳥湖高原レジーナの森でセグウェイ体験

したのは、飼い主です。

ポメちはー!



GWも残すところあと1日ですね。
お天気がつづいたゴールデンウィーク
通常であれば、混むと分かっているときには
どこにも出かけない我が家
今回は4日にでかけちまいました。




福島県、羽鳥湖高原にあるレジーナの森に行ってきました。
ここに来るのは3回目。今回はお泊りなしの日帰りです。


ここで飼い主、セグウェイ体験しました~ヽ(^o^)丿

羽鳥湖レジーナ 1
これは楽し~い!





久しぶりの羽鳥湖レジーナ
羽鳥湖レジーナ 2




ドックウォークでためし走りー!

羽鳥湖レジーナ 4


羽鳥湖レジーナ 3



羽鳥湖レジーナ 6



羽鳥湖レジーナ 5




こちらの施設、以前は芝桜が一面にさいていたんですが、
震災の後は元の姿に戻すことなく、
寂しい感じになりました。

羽鳥湖レジーナ 7

まだまだお散歩つづきます。




ご訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C603]

ふははっ セグウェイ 楽しそう〜
でも 意外に 難しいのかしら??
う●ちな わたくしでも できるのかなぁ。
レジーナさんは わんこも 飼い主さんも 楽しめる
素敵スポット ですよね。
シバザクラ が 咲いてのは ちょいと 寂しいですね。
まだ 震災の 影響が 残っちゃってるのかな…
続きも 楽しみです!

[C604] のんママさんへ

セグウェイとっても楽しかったですのよ。
う⚫️ちなのんママさんでも ←失礼な!
バッチリ楽しめちゃいますよ〜。
セグウェイ自体は、電源を入れると自立するんです。
人が乗ると重心で動くんですよ。これがまたなんとも面白かった。
お出かけ先にあったら乗ってみて下さいませ。

レジーナにシバザクラが無いのは残念でした。
もう少しお手入れしてほしいかな。

  • 2015-05-06 01:12
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C605]

セグウェイ!!いいなー!
レジーナも行くだけで楽しいですよね♪
ランあるし、お散歩もできるし~(≧▽≦)
いいないいなー!
セグウェイいいなー!
私も乗ってみたい!!
  • 2015-05-06 15:18
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C606] さっちゃん(ましろママ)へ

セグウェイ楽しかったですよ〜。
機会があれば乗りたいってずーっと思ってたから、
楽しんじゃいました*\(^o^)/*

今は色々なとこにあるかも?
ぜひセグウェイ乗ってみてね。
  • 2015-05-06 20:20
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C607]

ゼグウェイ 乗ってみたーい!!!
楽しそうですよね~(*^-^*)
レジーナの森、わんことカヌーとかも乗れるんでしたっけ?
ななちゃんもランラン楽しそうね☆
いつか行ってみたいです♪

[C608] 苺もなかさんへ

セグウェイ 乗ってみて~!
楽しいよ~!

カヌー乗れるのお・羨ましいー。
レジーナ わんこさんとカヌー乗れます。
うちはじい様が嫌がるんで乗れないのですよ。グスン。

羽鳥湖高原には行った事がないんで未知数。
レジーナ以外には遊べるとこないかもだけど、
ゆったり遊ぶにはいいとこだとおもいます。
あと、雪遊びも!

  • 2015-05-07 22:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/190-877eb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。