Entries

羽鳥湖高原レジーナの森で・・・

ポメちはー!

3年ちょっと使い続けたipadが、いうことを利かなくなりました。
不便です。


お散歩のつづきで~す。



おさんぽです!

羽鳥湖レジーナ 032



湿地園をおさんぽ!  抱っこで。

羽鳥湖レジーナ 039
いちおう、水芭蕉と一緒に撮影ですよん。



湿原の中に咲く花・・・。

羽鳥湖レジーナ 041



結構芝生が多いので、

羽鳥湖レジーナ 047


走るーーーー!

羽鳥湖レジーナ 051



桜も少しだけ残ってたりして・・・

羽鳥湖レジーナ 057



歩く・・・あるく・・・どこまでも。

羽鳥湖レジーナ 058




せっかくだから、ランに放り込み。

羽鳥湖レジーナ 073



あまりのワンコの多さに座り込んじゃいました~ヽ(^o^)丿

羽鳥湖レジーナ 076



せっかくだから、シバザクラと撮ってみたよ。

羽鳥湖レジーナ 088




お昼はレジーナの森の中にある、ラ ピーナ へ。
わんこと一緒に食事できるスペースがあります。
GW中なのでバイキングでした。 ガッカリ (-_-;)
ななさん ワクワクなこの笑顔・・・心苦しい。

羽鳥湖レジーナ 098
ななには何もないよー。 いつものオヤツだよ。



ごはん食べるのに長蛇の列に並びたべるランチは味気なかったなあ!
そこだけが・・・・残念~。




ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/191-8252014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)