Entries

リメイク服2

ポメちはー!


ipadがぶっ壊れて、
まめにバックアップしていなかったことを
後悔しても戻らないデータ。
トホホな今日この頃・・・。


子供服をリメイク2着目です。
型紙からつくれればいいのですが、横着な性格もあってか、
はたまた型紙を理解できないかは
自分でもまだわからない。


80cm用おこちゃま服。 涼しそうな素材なんですよ。

花島様 004



チョキチョキ・縫い縫いして出来上がりました。

リメイク2 002




試着ぅ~。

リメイク2 007



お散歩時にも着てもらいましたよ。

リメイク2
動くのには問題なさそうなので、リメイク成功ということに・・・。



本日もご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C610]

やっぱり器用ですね~( *´艸`)
どうリメイクするんだろう・・・?
布地として使うのはわかるんですけど、
リメイクってどうやるんだろう~~~!
  • 2015-05-10 16:48
  • さっちゃん(ましろママ)
  • URL
  • 編集

[C611] さっちゃん(ましろママ)へ

もう、照れるじゃないですか~。

とりあえずやってみちゃうだけですよ。
元がやっすいですから~。
このことも服、108円です。缶コーヒーより安い。
本当は元々何かに使ってたものを別のものにするのがリメイクなんでしょうけど、
言葉が見つからないので、リメイクってことで。

let's try !

  • 2015-05-10 17:43
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C612]

ゆめんずファミリーのゆめままです。
いつも読み逃げばかりですみません。
私も昔、西〇屋で、子供服を何着か
かって、トライしようと試みたことが
あるのですが、買ってきて、かわいい柄を
眺めていたら、失敗が怖くてそのままに
なってしまいました。。
こわがるくらいの値段ではないんですけどね(汗)

なっちママさん、チャカチャカと作っちゃった感じで
すごい~すごくいいですねww
ぜひ、またリメイク服、チャレンジしてご披露ください!!


コメントありがとうございます。
とてもうれしかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

[C613] ゆめままさんへ

かわいい柄とか、自分の好みのものを見ると買っちゃいますよね。
以前は洋服とかあまり着せていなかったんですが、
車でおでかけの時とか洋服着ていると自分の服に毛が着かないことがよくわかって、
それから着せるようになりました。

メリットもあるし、かわいいし、
またおもいたったら作ってみます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  • 2015-05-12 19:53
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/192-7f1f7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)