Entries

飼い主ボケたの~?

ポメちはー!


風がびゅうびゅうな、ななさん地方です。
明日は30℃になるらしいですよ!



先日、公園でななとボールで遊んでいたんですよ・・・

あろうことか、  ちょっとした手違いで  こんなことに・・


動画を撮っていた時の事。

[広告] VPS


一度に3つの事ができなかった飼い主です。



ご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C614]

一度に3つの事?どう言うこと?って疑問だったけど・・・
動画で分かったわよ(^o^;)
動画のカメラに、ボールに、リード。
投げたのは、リードだったね(笑)
なっちゃんの一瞬「あれ?ボールじゃなくて?」ってポカンってお顔してたね(*^^*)
  • 2015-05-13 23:37
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C615] はづきママさんへ

いや~(^^ゞ
自分がびっくりしちゃいましたよ~。

帰ってきて動画みたら、んっ・・・・?って感じしたけど、
こんなこともあるよね。

表情わかってもらえてうれしいです!
ほんと、あれ?な顔ですよね。

  • 2015-05-14 19:32
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/193-3f438e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。