Entries

この時期の公園の花。

ポメちはー!


春がとっとと、過ぎて・・・
新緑の季節になって・・・
ななさん家地方の公園の花も数少なくなり、
紫陽花を待つばかりになった、おかしなお天気のここ最近。




咲いているのは、シロツメクサ・これは花?

5月10日公園 004





枯れかけた白いツツジと。

5月10日公園 014



この紫の花は・・・

5月10日公園 023

なに?

5月10日公園 024
きれいだったのでモデルさんしてもらったよ~ (^^♪

最近の夕方はすずしいので毎日お散歩してます。
ほかのワンコにワンワンうるさいです!
地元だと強気なんですよね。 つい、うるさいって言っちゃいます。



今日もご訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C616]

シロツメクサ可愛いですよね~(*^-^*)
お花で冠とか 作りたくなりますよね♪

ななちゃん、地元だと強気なんだっ?!
ワンワンするイメージないので、意外でした(@@)
もなかさんは、病院とトリミングサロン以外では
どこでも強気です(笑)

[C617] 苺もなかさんへ

シロツメクサも沢山あると結構いい感じになりますよね。
いつもの公園は草もいっぱいですけどね(-_-;)

ななさん、会うわんこに片っ端からワン声かけてるよ。
モフ会の時は何処にいるんだか~ってくらい静かなのにねえ。

もなかくん、病院とサロンではおとなしいんですね。(笑)
  • 2015-05-14 21:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/194-01048f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。