Entries

おくつろぎ中にすんません!

ポメちはー!

私がパソコンを触っているときは、
ななさんはハウスに居ます。寝てるかジーと飼い主を見てるかなんですけど・・。


この時は寝ていたのでチャンスとおもいカメラを向けたら、
目が開いたーーーー。

浅間様 017



ーーー起きたのね。
(゜o゜)
チョイチョイ! ねぐせついてますけど ヽ(^o^)丿

浅間様 022





すんごい、イケわんになってますよ~。

浅間様 024




おくつろぎ中にすんません m(__)m

浅間様 030

だって、気になるんだもん!





ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C628]

わんこの寝姿・・・可愛いし、気になりますよねぇ~( *´艸`)
私もついついのぞき込んだり、写真撮ったりして
起こしちゃうこと多々ありです(;^ω^)
寝癖のついたななちゃんも可愛いですよぉ(*^-^*)
  • 2015-05-21 21:56
  • ちろまろママ
  • URL
  • 編集

[C629]

もなかも、カメラ向けると 高確率で起きちゃいます~><
可愛い寝顔を撮りたいんですけどね~
たまに白目剥いて 寝てたりしますけど(笑)

ブログ村のバナーがラスカルいっぱいで可愛い~(*^-^*)

[C630] ちろまろママさんへ

たまに変顔で寝てるけど、寝姿はかわいいですよね。
なかなかうまく撮れなかったりすると、もろイヤな顔してきます!
それでも辞めなかったりしてますけど・・・。

心の声を聞きたいわ~♪
  • 2015-05-22 13:17
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C631] 苺もなかさんへ

こ、この子達・・・ラスカルだったんだ~(^^ゞ

いまはもうこの子達いないんですけど、
電池式でスイッチいれとくと、手をたたいたり物音で左右に首振ってかわいかったんですよ。
10匹居たんだけど、なななので7匹と撮ったものなの。

もなかくんもカメラ向けると起きちゃいますか(笑)
もなかくんちのカメラ、でかいからなあ。
気配消すのむずかしいかもね。

  • 2015-05-22 13:27
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/197-8f59d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。