Entries

と・飛んだ・・・よね?

ポメちはー!


今日、少し大きな地震ありましたね。

久しぶりにスマホの地震警報が鳴りました、ドキドキや。

ななさん大丈夫かな?って一番に思っちゃいました。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

この時飼い主、3.11と同じ池袋の現場におりました。

第一にとった行動は・・・サンシャインを見上げた事でした。





土曜日に公園でボール遊びしましたよ!

とんだ! 010


なぜか? カメラ目線。

とんだ! 004


カメラ見てます。

とんだ! 002


めっちゃ!  カメラ見てる~。

とんだ! 003




そして、  飛んだ?  飛んだよね?

とんだ! 007
飛行犬写真撮りたくなってきました。
うっうっ、カメラ欲しいな~。





本日もご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C646]

こんばんは^^
今回は久しぶりに携帯が鳴ったものですから
物凄く慌ててしまいました(^_^;)
携帯の地震警報の音の方が怖かったです(^_^;)
もうもうトラウマのようになりました
池袋のサンシャイン・・・懐かしかったです^^
近くにいらしたんですね^^
相当揺れたと思いますからビルの中でなくて何よりでしたね(^_^;)
  • 2015-05-26 01:17
  • くうたらねるこ
  • URL
  • 編集

[C647] くうたらねるこさんへ

ほんと、久しぶりに携帯のあの音。
3.11思い出します。
あの時、サンシャイン揺れてるの見てましたから、
今回は真っ先に見に行っちゃいました~。
ビルの上階のほうにいると揺れますからね、今回は1階にいたので揺れはね、
ただ、トラウマがね。

くうちゃんは大丈夫だったですか。
  • 2015-05-26 13:27
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C648] 苺もなか

昨日の地震、結構大きかったですねー><
下からドーンって感じで、びびっちゃいました!

ななちゃん、飛んでる飛んでる~!
カメラ 買っちゃいましょ~( *´艸`)
写真撮るのハマりますよ!(^^)!

[C649]

こんにちは(^^♪

昨日の地震、結構大きくてビックリでした!
携帯の不快音が周りで鳴り響いてました・・

ななちゃん、飛んでますね~
オモチャを加えながら、キレイなポーズで(^^)

飛行犬ななちゃん、写真がたくさん撮りたくなりますね☆
  • 2015-05-26 17:51
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C650] 苺もなかさんへ

ほんとびびっちゃいますよね!
人間の脳ってすごくて、この一瞬の間に、
3.11のこと頭の中で廻っちゃうんですよね。
やれやれ・・・(-_-;)

なな、飛んでるよね。
カメラね。とりあえず見てきちゃいましたけどね。
買うとなるとね~。
説明は聞いてきましたけどね。
買うとなるとね~。

わたしはデジカメちゃんかな?

  • 2015-05-26 20:00
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C651] チョコ・アンのパパとママさんへ

地震、ビックリしましたよね~。
そうそう、そこいらじゅうであの音が鳴ってましたね。
何事もなくてよかったです。

ななさん、すこーし、飛んでるよね。
写真たくさん撮りたくなっちゃいます。
ただ今、絶賛、カメラ欲しい病中・・・(笑)
  • 2015-05-26 20:06
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/199-ecbbea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。