Entries

暑いとこんな顔 (゜o゜)

ポメちはー!



とうとう、本格的に暑くなってきました。
お散歩の時間とかも考えないといけないな~!


てな暑い日のこと、こんな顔 (^。^)y-.。o○

004_2015052715140845b.jpg





しれーーーとしちゃって!  紫陽花ももう少しで咲くね。
本格的に暑く、ジメジメとなってくるね。

012_201505271514106ba.jpg





ななさん、だいぶヨレっとしてきたね!

設備点検・稲付コーポ 060





あなたのおけ毛にきまってますがに・・・。

シャンプーしますよ!

設備点検・稲付コーポ 062
うそじゃない!   ほんとだよ! 
臭いって言われたらイヤでしょ。



ではシャンプーしてきます。 お風呂で・・・(^^ゞ



ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/200-18bad09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。