Entries

ななに地震予知は・・・無いね。

ポメちはー!



レアなケースと報道されている昨日の地震、

怖かったですねー。

埼玉もユッサユッサと揺れました。

うちはじい様が無類の地震恐怖症で、

慌てること慌てること・・・、

その時ななは、寝てましたー。地震予知無し!

飼い主はTシャツにスパッツ姿、これで逃げるのはちょっと・・・と、

のんびりしてました。


003_201505311928001db.jpg
ななさんも似てると思うけど・・・。






いつもの公園の紫陽花が咲き始めました~!

004_201505311928027e6.jpg







こんな咲き方をする紫陽花も・・・。

011_2015053119280377d.jpg
そろそろ、蒸し蒸しの季節がやってきますね。

外にも出たくなくなってきたし、(日本語あってますか?)

雨も多くなるだろうから、家の中で遊べる事考えなくちゃ!

先日、ブログ見ていたら、手作りアジリティを作って遊んでるのを見かけたので、

まねをしてみようと思ってますよ。

アメブロのブログにコメント入れられなかったので、

ここにマネしているのが居ること、残しておきます。




ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C658]

最近、大きな地震多いですよね~!!
怖いわ~><
ななちゃんは 地震平気なのね^^
もなかさんは、 ワンワン吠えてうるさいです(;´Д`)

手作りアジリティ、どんなのか気になります^^

[C659] 苺もなかさんへ

そうそう、地震多いですね~。
どれだけ研究しても、観測しても、予知は無理だな!
と感じてるところでございますよ(ー_ー)!!

ななはちょっと、アレなのよ!たぶんね。

通常であれば、ワンワンでしょう。
もなかさんは、ワンワンできたのでおりこうさんです。
危機は知らせてくれないとね!

手作りアジリティ、気になっちゃいます?
早めに作ってみますね。
  • 2015-05-31 21:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C660]

先日の地震怖かったですね><
長く揺れが続くと、この後はもっと強くなるのかな!?
って不安にも思ったり
ななちゃんは寝ていたんですね^^
さくらも揺れには敏感ではなく同じかも~
ん?みたいな顔してました^^
ひなは、警報にビビリ吠えますw

手作りアジリティ楽しみにしてます
ママさん器用なので羨ましいな♪
  • 2015-06-01 21:19
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C661] さくひなママさんへ

地震怖かったですよね。
あれ?どうしようか?逃げたほうがいい?
まあ、この3つ位は瞬時におもいますが・・・行動が・・(-_-;)

さくらちゃん、地震の時、ん?って思ったのなら、
ななよりえらい!

なな寝てましたから~。

ひなちゃんがわんこの行動でしょうね。

個体差ってありますよね。(笑)

手作りアジリティ、作ったわ!遊ばなかったわ!
だったら笑ってやってください。


  • 2015-06-01 21:37
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/202-a4945a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。