Entries

戻りつつある体重。

ポメちはー!



先日、皮膚の経過観察のため病院に行ってきました。

ぽてぽて歩いて、売り場を通り、

病院の近くになると・・・止まる・・・(-_-;)

よくわかってますよね~(笑)

店員さんに遊んでもらい

病院に。

先生だ!
病院とレイクタウン 001





少し体重が戻って、ただ今1.7kg。あとちっとだね。

病院とレイクタウン 002






体重は戻りつつあるも、カイカイはまだ少しあるし、
鼻のハゲ禿も残ってます。
あと2週間、ヒスタミンのお薬続けます。
病院とレイクタウン 007

お会計をすまして、移動~♪





ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C668]

病院 おつかれさまでした!
お店では るんるん♪でも
病院は やっぱり イヤだよね〜 うふふ。
おりこうさんで がんばったねっ。
カイカイの 改善までは あと もう一息 ですね。
のんさま と 応援したてます!
お大事にねっ

[C669] のんママさんへ

そうそう、病院はイヤですね~。
ななが行ってる病院は、今どこにでもある、イオン系の病院なので、
お店と病院とトリミングが一緒になっているとこなんですよ。
おやつやらフードやら、いい匂いがして忙しかったのに、
病院エリアに来たら、動かんぞーとばかり止まっちゃって!
無駄な抵抗を毎回してますよ(笑)

カイカイ、あと少しだといいんですが。

応援ありがとうございます(^o^)丿
  • 2015-06-04 19:06
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/204-812f736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)