Entries

平日のレイクタウンは寂しいなあ!

ポメちはー!


今日はうすら寒い一日でしたね。

本日飼い主仕事だったんですが、

朝、玄関をでようと足をふみだしたら、

左膝が・・・ズッキン! 痛~。 またか。

それでも時間厳守のお客様なので、無理してやお仕事。

無理は必ず返してきますね。しかも3倍返しくらいになって(-_-;)

びっこ引き引きやっと帰ってきました。






昨日の病院の帰り、レイクタウンに寄り道・・

病院とレイクタウン 008





平日のアウトレットは人もまばら。

病院とレイクタウン 010




あっちになんかあるのね~。

病院とレイクタウン 009





いちおう、メニュー見るのね~。 【ドックテプトです】

病院とレイクタウン 011






きょうはね、ななさんの ワンフルないのよ。

病院とレイクタウン 012




だって! ハゲ治さなくちゃでしょ!

病院とレイクタウン 013





飼い主はハンバーグカレーいただきました ヽ(^o^)丿

病院とレイクタウン 015






ここのスタッフさんのワンちゃんもポメちゃんなんだって。
少し遊んでもらいましたよ。

病院とレイクタウン 014




お腹も満足したし、  お散歩して帰ろ!

病院とレイクタウン 019






ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C670]

こんばんは

どうしたんですか!
無理せずに安静にしてください
カレー美味しそう!
  • 2015-06-06 22:16
  • ぴいこ&ふうこ
  • URL
  • 編集

[C671] ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
年のせいなんでしょうかね。
動いてなければ痛くないんですが、
歩くと痛いです。
幸い本日はお休みですので安静にしています。

ママさんのほうは良くなりましたか?

  • 2015-06-07 14:08
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C672]

左膝大丈夫ですか?
無理をせずゆっくり体を
休めて下さいね。

店のメニューを見つめるななちゃんの
姿が凄く可愛いですよね(*^。^*)

カレー好きの自分にはこのハンバーグカレー
堪らないです(^O^)

[C673] ひろさんへ

ご心配ありがとうございます。
無理しないようにしたいと思います。

あまりいい膝ではないようで、
先生いわく、そういうタチなんだそうですよ。
原因追究しにくい時に使うんですかね?

わんこって、お気に入りの場所とか覚えてますよね。
私はそう感じるんです(*^^)v

ひろさん、カレー好きなんですね。
それでは帰国後早速カレーだったりして・・・。
  • 2015-06-08 00:13
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/205-424cc21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。