Entries

ためし撮り (^^♪

ポメちはー!


本日も過ごしやすい1日でしたね!


野菜のニラって冷凍できるの知ってますか?

まず、洗って、5cm位にザクザクと切って、

袋に入れて冷凍庫に、ポイ。

使うときはそのまま使います。

これでニラたま作ると簡単で便利でおいしいです。

めんつゆでお好みの味に薄めて、ニラを入れて、卵をといて入れれば出来上がり~。

一度試してみてください。

私って料理の天才って思うくらいおいしいですよ。



カメラが欲しいと言っていた飼い主、

デジタルカメラ新調しましたヽ(^o^)丿

Canon SX710HS

早速、ダラケたこやつを激写!


ためし撮り 002



モデルをする気はないらしい。

ためし撮り 006



寝ようとしてますし~~。

ためし撮り 009
ボケた写真がほとんどなくなりました。
こういうのの進化ってすごいです。









ご訪問ありがとうございます。

ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C674]

カメラ新調したんですね。
新しいカメラ手にすると、
とにかく撮りまくりたくなりませんか?
今のカメラはホントに性能いいですもんね。

ニラ!
冷凍できるなんて全く知りませんでした。
いつも冷蔵庫で凄い匂い出して死んでるんです。
この方法ならバッチリですね。
ぜひぜひやってみます。

[C675] ポンママさんへ

こんにちは!

カメラ新しくしましたヽ(^o^)丿
前のより少し重くなったけど、やっぱりいいですね~。
なながそばに来るとパチリ、くつろいでるとパチリとやってます。

ニラ。ぜひやってみてください。
においもしなくなるし、全部使いきれることに快感を覚えますよ~。
ポンママさんのおつまみに重宝すること間違いなしです。

  • 2015-06-11 16:53
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/206-7f269df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)