Entries

紫陽花とななと疲れたにゃ!

ポメちはー!


最近ご近所わんこさんが集まるところに行くようになったんですが、

昨日は時間が遅くなり、

またまた、ボール投げして少し遊びましたよ!

1_20150611181506856.jpg




2_20150611181508165.jpg





パピヨンのパピーちゃん。みつけました~。


3_20150611181509aad.jpg



まだ5カ月で遊んでほしくてワチャワャ忙しいです。

グイグイ来るもんだから・・ななさん・・タジタジ (^^ゞ


4_201506111815115c4.jpg




ふぅ。 つかれたにゃ!

5_20150611181512d7b.jpg
紫陽花ちょっぴり・・・。




机にむかっているとそばにやってきて、

何をするでもなく、見上げる ヽ(^o^)丿

お! おけ毛が少し増えたね。

6_20150611181532abe.jpg




飼い主の大好きなポーズ。

7_2015061118153432b.jpg
どんな格好しててもかわいいって、おもっちゃう!



本日もご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/207-ed0679d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)