Entries

弁慶の泣き所に泣く・・・飼い主!

ポメちはー!


ちょっこり蒸し蒸しとしてきましたね。

そんな本日、飼い主仕事でした。

荷物が重いので駅近くのスーパーに自転車止めて、

車輪止めのある駐輪場です。


ちょっと、聞いてくれる~?
005_2015061321462945b.jpg





仕事から帰って、自転車出そうと無理したら・・・イテ!

弁慶の泣き所におもいっきり自転車ぶつけました~ (-_-;)

なんでこんなことが・・・トホホ。

楽して自転車出そうとしたらこれですわ!

自転車こきながら、痛い痛いとブツブツ言ってた飼い主、

恥かしいとかなくなってきちゃったみたい。

それにしても弁慶の泣き所って、ホントに痛いですね。

001_20150613214627705.jpg
当然、ななさんのお散歩はなかったのです。



あしたはお天気みたいだし、どこか行けるといいな~。


皆さんもよい週末を。



ご訪問ありがとうございます。

ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C676]

大丈夫ですか~!
弁慶の泣き所は鍛えることの
出来ない場所なので、ぶつけると
半端無く痛いですよね(^_^;)

その気持ち凄く分かります(+o+)

明日どこかに出掛けられると良いですね(^O^)

[C677] ひろさんへ

しばらく痛かったですけど、大丈夫です。
半端なく痛いですね~。
ドジもいいかげんにしないと青たんだらけになっちゃいますよ。

雨が降っていなかったので、紫陽花見に行ってきました。

コロンちゃんもどこかにお出かけしたかな?
  • 2015-06-14 13:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C678]

う~
これは痛そう。
青あざとかできてませんか?
おだいじに。

[C679]

痛かったです~。
脂肪がないとこだけに響きました。
ただ今青あざになっている最中です。
スカートはかないので助かりました。

ご心配ありがとうございます。

[C680]

あ~・・・痛そう・・・(;_;)
その後どうですか?
ななちゃん、
お手柔らかにお願いね~(-_-;)
  • 2015-06-16 20:34
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C681] さっちゃんへ

やってしまった時の痛かったこと (-_-メ)

今は少しポッコリしてて、押すと イ・タ・イ (笑)

歓迎しない出来事でした~。

ご心配ありがとです。
  • 2015-06-16 21:13
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/208-15f59187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)