Entries

紫陽花と・ななと・あへ~。

ポメちはー!


久しぶりにお寺に行ってきました。

ブログで知って、近くだから行ってみたいと思っていたお寺。

千葉県松戸市にある

日蓮宗 本山 長谷山 本土寺

 というそうです。


住宅街にお目見えした、参道入り口
すでに人でいっぱい!
本土寺 001



おみやげ屋さんが少し、人はいっぱい!
本土寺 002



受付で参拝料ひとり500円なり・・・で、中へ。

わんこは無料です。

五重塔の近くで記念撮影。

本土寺 003



メインの場所みたいなので、
本土寺 004




ななと
本土寺 005



ななとじい様
本土寺 006



あ ぢ さ い
本土寺 007

本土寺 008

本土寺 009
とてもきれいだったんですが、




昼頃に行ったので人ばかり、

おちおち花の写真撮れませんでした~ (-_-;)


本土寺 010
お散歩しながら紫陽花見ようと思ってたのに、

大誤算~!

少しの時間だったけど、息抜きになりました。


合掌



ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

[C682]

ちょうど 見頃な 時期ですからねぇ。
どこも 混雑 してますよね。
でも 一緒に あじさいを 見ながら おサンポできて
ななちゃんも 大喜び だったんじゃないかなっ

[C683] のんママさんへ

見頃なので覚悟して行かなければいけなかったですね~。
ご近所だから混んでないと思うのは、
手前勝手でしたね。

年齢層は高めだったかな。(私は含めません!)
  • 2015-06-17 16:04
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/209-abc32234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)