Entries

そっと寝かせて!

ポメちはー!



昨日の関東地方のお天気、なにやらあやしい。


063_20150618103731fce.jpg
て事で・・・

ずぶ濡れになりました~。

10分帰るの遅れたら、止まった電車の中に居るとこでした。

あぶない、あぶない。

お出かけしてた方、大丈夫でしたか?





今朝の撮れたて ななさん。
まくら使うなな 005





ピンクの骨型まくらを使ってたので、急ぎ写真をば!

まくら使うなな 006





まるまってて・・・飼い主にはあんよが萌えポイント。

まくら使うなな 001





むちゃくちゃ迷惑そうな顔します!
まくら使うなな 003
そっと寝かせて~ (-_-)zzz


どうぞ、ゆっくり寝てくださいな、ZZZ



本日もご訪問ありがとうございます。

ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C684]

ななちゃん、枕使って寝るのね( *´艸`)
人間みたいで可愛い~♪

[C685] 苺もなかさんへ

ふと見ると枕使ってましたね。
チャンスとおもいそーと近づいて・・・。

撮れましたよ!

こんな姿、ついつい癒されまくりになっちゃいますよね。

  • 2015-06-19 10:55
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/210-899a72c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。