Entries

電車の中での出来事。

ポメちはー!

今日も暑かったな~!


都営三田線で移動した本日の、

えっ?

な出来事。乗車したのは蓮根から西巣鴨まで、



飼い主の横に大学生らしき男子が座り、

スマホを片手にバックの中をゴソゴソ

手作りのおにぎりをラップをはがしてパクパク・・・。

のりの匂いがすごいんですけど~。

007.jpg





気配とは興味をそそるもので、

反対側に座っていた女子学生風のお方、

リュックから2リットルのペットボトルの水をゴクゴク・・・。

010.jpg
2リットルって・・・。

衝撃、2連発!  このまま白金高輪まで行くのか?

どうなっちまったんだい日本。

それとも? 飼い主が年をとったせい?







そしてこの電車、駅に停車後ドアが開かず、

どうしたかと思ったら、

停車位置を直しますとの事で微調整。

5cm停車位置を直しましたとのアナウンス!


014_20150625173943634.jpg
5cm位置調整って・・・(-_-;)




え!って思うことはつづくもんで、

駅で降りようとして、キャリーバックがうまく動かせないお年寄り、

近くにいた男性がお手伝いして降ろしてあげました。

この時の電車の車掌さん。

お手伝いありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

みたいなことをアナウンスしてました。

今までの、えっ?が、帳消しなひとときでした。

016_20150625173945d75.jpg
電車の中っていろいろな事があるけど、

今日は盛り沢山な一日でした。






本日もご訪問ありがとうございます。





ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/214-a70d034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。