Entries

インド・ネパール料理・・・カレーです。

ポメちはー!


ちょっと時間ができたので、

雨が降る前にごはんをたべにいくことに、

傘持って、なな持って、


埼玉県三郷市にある、

インド・ネパール料理 AROSA(アロサ)へ


インドネパール料理 001
テラスに椅子があったのでわんこokか確認して




ランチを注文しました。
カレーが2種類選べて、\780-  おいしそー!
インドネパール料理 003
カレー大好きなんで、おいしかった。
チヤーハンなんかも書いてあったけど、ネパールって
チャーハンあるの?


飼い主が食事中、ななさんにはターキーアキレスをあげて

インドネパール料理 004






ターキーを食べ終わったななさんが見つめているのは・・・。

インドネパール料理 005





ナン です。

インドネパール料理 006




しゃあない、ちみっとあげますよ。

インドネパール料理 007




きょうは ミャーミャー 言わなかったにゃ!
インドネパール料理 008
この日はななさん、おとなしかったなぁ。



お店の入口にあった、ぞうさんとパチリ。

インドネパール料理 002

また来ようね!




ご訪問ありがとうございます。

ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

[C690]

本格的なカレーとナン!!
本当に美味しそう(*´∀`)
テラス席でもいいからこういうところが
ワンコ連れOKなのは嬉しいですね^ ^
ななちゃん、ナンもらえてよかったね。
美味しかったでしょ?
  • 2015-06-27 06:19
  • よよたん♪
  • URL
  • 編集

[C691] よよたん♪さんへ

スパイスのきいたカレーが大好きなんで、
ダメもとで聞いたらok!

日本語少ししかわからないんだって!

ちゃんとしたテラス席というわけではないけど、
食べるものは一緒だしね。

ななには、ナン2口ほどあげちゃいました。
あんな期待顔されちゃうとね~。
美味しかった模様ですよ。
もっとくれと手だしてました(笑)
  • 2015-06-27 10:32
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C694]

わんことカレー屋さんいいですね♪
ナンを見つめるななちゃんのきらきらお目目可愛いな~(*^。^*)

焼き立てナンってほんと美味しいですもんね♪

[C695] ヨウさんへ

焼き立てナン、美味しいですよね~。
大好きです。

何かを貰おうっていうとき、
わんこって、これでもかーーーーな顔しますよね。
なので、
ついつい・・・ちょぴっと、あげちゃいます!
  • 2015-06-29 17:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/215-5485f6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)