Entries

雨上がりのお散歩。

ポメちはー!


梅雨らしく、雨がつづいてますね。

結構降っているところもあるみたいで、

足元にはお気をつけてくださいね。


雨があがった合間を見て、

飼い主お散歩行きたくなかったんですけど、

連れて行きましたよ・・・お散歩


雨の散歩 005






おかまいなく、こういうことを平気でするのよね。

雨の散歩 010





出来上がりはこんな感じ!  プハー。

雨の散歩 014
見てじゃない!





まあ、裸足でお散歩してるから一緒なんですけどね。
なにげにばっちいと思ってしまう。


雨の散歩 015



次の雨上がりのお散歩は、エプロン三つ編みでいこうかな。


三つ編みできるのかな?



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C710]

梅雨の 不安定な お天気が 続きますねぇ。
雨が やんだスキに
ぱぱっと 急いで おサンポ に なっちゃいますよね。
確かに 雨上がりの 道は
べしょべしょ だったり どろどろ だったりで
できれば すんすん してほしくないっ。
まぁ 本犬 満足そうな お顔なので お許し で〜

[C711] のんママさんへ

梅雨の不安定なお天気、
何をするのにも考えないといけないですからね。
頭使っちゃいます。

のんちゃんみたいにレインコート着せればお汚の箇所も少なくていいですね。

雨上がりの道は、また特別なんですかね。
いつもより念入りにすんすんしているような気がしますよ。
  • 2015-07-04 20:29
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C712]

こんばんは(^^♪

梅雨だから仕方ないけど、雨イヤですよね~
お散歩行くタイミングと勇気が・・

ななちゃん小さいから、お腹まわり以外にも汚れちゃいますよね~
わが家のチョコ・アンも、ベチョ・ベチョでお風呂場に直行です(^^)

それでも、ストレス貯めるよりはと頑張っちゃいますよね!

*コメントありがとうございます♪
我が家はチームワークブログで、パパちゃん記事・コメ担当です(^^)
コメントに、お返事も書きましたのでお時間ある時に見てくださいね☆
  • 2015-07-06 00:00
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C713] チョコ・アンのパパとママ

こんばんは。

7月1日~6日まで、雨が降らなかった日はなかったみたいですよ。
お散歩も洗濯物もたまってます(^^ゞ


羨ましいチームワークですね。
まだビックリしてますよ(笑)
  • 2015-07-06 21:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/219-c0dd3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)