Entries

エアー散歩♪

ポメちはー!



雨ね。


さいたまは~きょうも~
あぁめぇえ・・・だぁったぁ~。


うちのじい様は、前川清大好き、演歌派。

じい様と出会ったころの私はロック派。

今でも歌の趣味は違います。


本日も雨だったので、ななさんはエアー散歩。

エアー散歩 001


エアー散歩 005


エアー散歩 008


エアー散歩 010


エアー散歩 013


エアー散歩 014

降ろせと言わないところは、いい子だとおもいます。

しかし、なんでここまで小難しい表情しているのやら?




ご訪問ありがとうございます。




ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C717]

最近 毎日雨で困りますよね~!
ななちゃんは雨の日はエアー散歩なのね^^
小難しいお顔して、ほんとはいっぱい歩きたいのかな?(*^-^*)
明日から お天気回復しそうなので、あとちょっとの我慢ですね><。

[C719] 苺もなかさんへ

よく降りますよね~。

もうね、エアーでも外にでないと、
ストーカー度が増すもんで・・・。

バッグに入ってるだけで満足なんですよ(笑)
ちょろい、ちょろい。

明日からお天気回復!
暑くなるのかな?
  • 2015-07-09 22:53
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/222-fb945f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。