Entries

真夏前のお散歩・・・(+o+)

ポメちはー!


朝散歩が苦手な飼い主、

なので、夕方久しぶりのお散歩。

18:00というのに、明るい。でも、人はいないなあ。


真夏前のお散歩 006


真夏前のお散歩 007


真夏前のお散歩 015

暑いから、何もしなくてもごきげんな表情。

暑くなくてもこういうお顔してほしいなあ♪





ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C726]

暑い日々が続いて嫌になっちゃいますよね・・・。

夕方散歩で友達に会えなかったのは残念だけど
ななちゃんの楽しそうな笑顔を見てるだけで
癒されちゃいますよね(*^。^*)

もう、可愛過ぎです♪

[C727] ひろさんへ

ほんと暑い日が続いて嫌になっちゃいますね~。

夕方のお散歩なら少し涼しいかな~なんて思ってましたが、
ちょっと前とは違って、暑かったです!

暑いと舌出ちゃいますからね、
楽しそうにみえます。(笑)
可愛いって思っちゃいますよね(^^ゞ
  • 2015-07-16 22:45
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/224-7b92527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。