Entries

まだあった。開かずの踏切。

ポメちはー!



こんな経験はありませんか?

相性が良くないのか、あの人と仕事するとなんかうまくいかない。

次は何事も無いように慎重に行動するも・・・。

え~~? また? 今度は何?


ぐち1



今回は、遅刻です。

9時待ち合わせで、10分の遅刻。

原因は、開かずの踏切 (-_-;) まだあったのね。

22分、右に左にと電車を眺めること22分ですよ。今どき。

この暑さの中、死んじまいます。


ぐち2

Yahoo! さん、ルート検索に開かずの踏切の情報も、盛り込んでちょ!


この踏切、やっと開いたと渡っている最中にカンカン鳴り出しました。

これじゃ、お年寄りは簡単に転びますね。(私は転んでませんよ。)

待ち合わせた方がこの踏切の事を知っていたのでよかったですが、

あぶないあぶない。 要注意人物になるところでした。



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C742] 有り難うございました

温かいお言葉をいただき有り難うございます。
心づもりはありましたが、やはり悲しいものです。
みるき~は最後まで優しく穏やかで、こちらを気遣ってくれるそんな子でした。
看病する時間がたっぷり与えられましたことも感謝でした。

心よりお礼申し上げます。

[C743]

え!!!
22分?
やー多すぎる・・・・
ましろ地方にはないので都会の人の悩みなんでしょうけど・・・
でももう尋常じゃないこの暑さ、
何とか考えてもらいたいものですね~><
わんこ連れだったらとおもうと・・・><
  • 2015-07-20 17:06
  • さっちゃん
  • URL
  • 編集

[C744] はちみつさんへ

お礼の言葉ありがとうございます。

みるき~ちゃんはほんとうにやさしい、いい子でしたね。
そんな子に出会えたのも幸せでしたね。

  • 2015-07-20 20:16
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C745] さっちゃんへ

もう、信じらんないですよ!
22分です。
電車に22分乗ってたら、えらい遠くまで行けちまいます!

わんこと一緒でなくてよかったわ~。

ほんと暑くなってきました。
家にいればクーラーガンガンで涼しいけれど、
お外はねえ、どうにもなりません。
  • 2015-07-20 20:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/226-254f5e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。