Entries

念入りお手入れ♪

ポメちはー!


暑くなりましたね~。
いよいよ夏、本番ですよ・・・。



ななの姿が見えないと思ったら、

こんなところに居ました、いました。

そーと近づいて・・・
夕方さんぽ 009
気づかれていました (爆) 







入念にお手手のお手入れしてた模様。
夕方さんぽ 005

カピカピはエプロンだけでいいのになあ。



明日も暑くなるそうなので、水分補給お忘れなく。



ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C746]

こんばんは(^^♪

ホント暑すぎですよね・・
わが家、外回り多いのでダウンしそうです(^^)

ななちゃん気持ち良さそうですね~♪
カピカピのエプロンもオテテも、愛情いっぱいに
お手入れしてもらえて嬉しいね~(^^)

↓開かずの踏切・・
これ反則ですよね!
今時期だったら熱中症になりそうですよ~

*個々の居酒屋、食べ物美味しいんですよ♪
牛のタタキ迷わずオーダーしました(^^)
アハハ・・パパちゃんですよ、女子力高めのね(笑)
平日休みなのでイベント参加は中々できないですが
どこかのイベントでお会いできるまでに、パパちゃんになれて老いてくださいね~☆

  • 2015-07-21 22:51
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C747] チョコ・アンのパパとママさんへ

この時期の外回り大変ですね。
くれぐれもお気を付けください。

チョコ・アンちゃんはお手手ベロベロ、カピカピしないですか?
うちはしょっちゅうやってますよ(-_-;)

牛のタタキ、ほんと羨ましいです。
ローストビーフでは満たされないんですよ~。
もう少し近ければ・・・(まだ言ってる)

パパさんに慣れようとがんばってみますが・・・
お年頃なもんで、少々お時間かかります。(笑)
  • 2015-07-22 20:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/227-777fc086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。