Entries

保護にゃんこの話。

ポメちはー!


ななさん地方、きょうは少しばかり涼しい風が吹いてます。

このまま涼しくなってほしい~。 (無駄なお願いです。)


昨日伺ったお宅で、2にゃんこにあいました。

1にゃんこ、写真に写り込んでいたので、見えますか?

にゃんこ2


16歳になるそうです。

子供が小さかった頃、学校に捨てられていたようで、

そこの小学校の生徒が飼いたいと連れ帰り、

親も了解して飼うことになったんだけど・・・。



にゃんこ
あろうことか、にゃんこが3か月頃に、この子は捨てられたのだと。

信じられないような理由で捨てられた、

その理由とは、

大きくなるとは思わなかった。 だそうです。

可哀そうなので引き取ったそうです。

こういう人が平気で居るのよ~って言ってました。

久しぶりにいろいろと話込んじゃいました。







あ!  ななさんは・・・また寝てる~ ヽ(^o^)丿

佐藤様 169
でも、耳は起きてる感じだね。(^o^)




本日もご訪問ありがとうございます。




ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/233-cdea66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)