Entries

夏に肥えたワン!

ポメちはー!


お日様が出たり、急に雨が降ったり、

空が忙しいです。

残暑お見舞い申し上げます。


ななも空の気まぐれに会い、

雨に濡れた・・・ポメ!


ななの病院 001





ぶっさいくな顔も・・・(笑)
ななの病院 002



これから何処に行くのか、分かっちゃったかな?




びょういん、びょういん。





びょういん到着!





ななさん、2か月前より200gも肥えて、1.9kgという大台に・・・。

ななの病院 005
食事内容はいつも通りなんだけどなあ。

お散歩に行けてないのが大きな原因かな。

先生はこの位の体重がいいというけれど、

1.8kg位になると、のどをケッケし始めるので、

気をつけなくてはダメだなーと、あらためて思った日でした。




いつもご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C769]

あらっ、ななちゃん、ちょびっと太ったのね(n*´ω`*n)

小さい子は小さい子なりに体ができてるからね。
足腰の負担になるし、気道にお肉が付いちゃうと呼吸とかも色々大変だもんね。
あと少しだけ、ダイエットだね!

しかし、1.9キロって、葉月が2か月ぐらいの時の体重だ(笑)


  • 2015-08-11 12:49
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C770] はづきママさんへ

そうなんですよ~。
お散歩さぼり隊してたら、200g肥えちゃいました!

少しお散歩に出ないとだめですね。
ななもはづきちゃんと同じで、ボール遊び大好きなんですよ。
だから遊んであげなきゃ。

1.9kgは、はづきちゃん2か月の頃の体重か~。
個体が違うからね。

体重のこと書いたりなんだりするときって、
いつも思い出すことがあるの。
はづきママが、
はづきちゃんには絶対歩いて帰ってもらうよ~って言ってた事。
はづちゃんブイブイ文句いいながら帰るんだろうなって、
勝手に想像してホッコリしてます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調など崩されませんように。
  • 2015-08-11 23:22
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/234-ce486ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)