Entries

夏だから・・・ひまわり見てきたよ。

ポメちはー!


どこかにいこうよ~と訴えて、おでかけしてきたななさん。

行先を検索していたら、ポメラニアンもなかのもなかくんが、

おでかけしていた場所がヒット。

ここに決定!

お日様が出ると暑いって書いてあったので、

5時30分に家を出て、常磐道の谷和原インターを降りて、

一般道を一気に北上しました。

着いた先は、栃木県益子町のひまわり畑。ヽ(^o^)丿

ひまわり 001




7時に現地到着。

こんな撮影ポイントが・・・。使い方はこれでokなのかな?

ひまわり 012




こんな色のひまわりがあったり。

ひまわり 015



太陽に向かって元気なひまわりがあったり

ひまわり 027




結構背の高いひまわりだけど、写真に撮るとなかなかかわいい♪

ひまわり 021



じい様もななと撮ってあげたよ(^^ゞ

ひまわり 025




花の大きいひまわりは、おつかれモードでした。

ひまわり 035

ここの地域で東京ドーム2個分あるんだそうです。

広くて回りきれなかったよ。

そして、やっぱり暑かったので、30分位で退散。

次のオアシスへと向かいます。




ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C773]

益子町のひまわり、行かれたんですね~!
ここのひまわり畑 かなり広いし、
小ぶりのひまわりが可愛いですよね♡
ななちゃん、パパさん&ママさんと記念撮影撮できて よかったね^^
ひまわりは 見てると元気をもらえるお花ですね!(^^)!
しかし、あっちぃから かなり早起きしないと見に行けないのが大変~><

[C774]

わぁー!ヒマワリがいっぱい♪
記念撮影ができるように、額縁があるなんて素敵な場所じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ
赤いような色のヒマワリもあるんだね。

お澄まし顔で写る、ななちゃんも可愛いわね( *´艸`)
食べちゃいたい(笑)
  • 2015-08-18 17:21
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C775] 苺もなかさんへ

益子町のひまわり、行ってきましたよヽ(^o^)丿
日が昇ると暑い!ってあったから、
早起きして、どんどこ行きました。
7時に到着したんだけど、もう先客がいましたよ。
展望台?から見たときはあまりひまわり目立たなかったけど、
近くに行くと圧巻でした~。

うちのカメラでもなかなかに撮れたのではにゃいのかな?

  • 2015-08-18 20:15
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C776] はづきママさんへ

ななが居なかったら、見ることはなかったであろう、
ひまわり畑。

いっぱいに見えますか~。よかった。
こんな飼い主でも、ひまわりきれ~い♪なんて言っちゃうくらいですから。
実際近くで見ると、結構な迫力でしたよ(゜o゜)

赤いかんじのひまわり素敵でしょ!
ふだん写真なんて撮らないじい様がパチパチしてました。


  • 2015-08-18 20:26
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C777]

ご無沙汰しております!
先日はコウにお祝いのメッセージをありがとうございました☆

すごーい!!こんなにひまわりが!!
夏といえばひまわりですものね!
一度は行ってみたいと思うのですが、なかなか行くチャンスもなく…ブログを拝見して楽しませてもらいました♪

ななちゃん、夏バテは大丈夫だったかな?
コウは散歩に行くとすぐバテちゃいます。
  • 2015-08-20 09:43
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C778] コウちゃんママへ

ご無沙汰です~。

ひまわり、ものすごい数でしたよ。
楽しんでもらえてよかった。
花が終わったらひまわり油にするんですって!

ななもお散歩行くとすぐバテちゃってました。
暑かったからね。
なので、ちょびっと肥えた~(^^ゞ

コウさん元気でうれしいよ~♪
  • 2015-08-20 21:18
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/237-db28a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。