Entries

ひまわりを見た後モーニングのはずだったのに・・・グスン(・・;)

ポメちはー!


圧巻なひまわりを見たあと、感動を抱きながら

宇都宮にあるペニーレインまで車を走らせた。

まではよかった。

朝食のパンを買って、テラス席で食べようとスタンバイ。

ここでじい様、まさかの・・・ここで食べたくない。

今なんと?

パンはお家までお持ち帰りと相成りました。(-_-;)


そんなきまぐれじい様にめげる飼い主ではありませんよ。


宇都宮森林公園にやってまいりました。

ひまわり 036



緑が沢山です。 ななも楽しそう♪
ひまわり 041
(じい様も笑っています。)



ちっちゃなダムですが、赤川ダムという名前がありました。

ひまわり 039




ダムの周りをお散歩したんですけど、

芝生エリアはわんこNG! ほとんどカートで移動となりました。

ふだんと違う場所で写真撮ると、心なしか楽しそうな表情に

見えるのは、私だけでしょうか?

ひまわり 055

虫さんが結構いたので、撤収~~。




ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/238-d88a35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。