Entries

ご近所ポメちゃん♪

きょうは書類整理をしていた飼い主。

いつもより早い時間にお散歩に行ったよ~。


そしたらね。


ご近所ポメちゃん 009





こんなに可愛いポメに会いました~。

ご近所ポメちゃん 010
1歳7か月の男の子、アランくんです。

お散歩の時間帯が違うから今まで会うことがなかったけど、

ポメに会えて何故かほっとしたりして・・・。





ななとご挨拶ヽ(^o^)丿
ご近所ポメちゃん 017
若い男の子だから、ななもおとなしく、あいさつしてました。





イケメン男子のアランくん。
ご近所ポメちゃん 011
また遊ぼうね!



いつもの公園に行く楽しみが増えた飼い主でした。(笑)




ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとラスカルも喜ぶにゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C785]

アランくんかわいいですね!
ご近所ポメちゃんってことで、また会える可能性大!
ななちゃんも嬉しいね^^
  • 2015-08-29 16:22
  • さくひなママ
  • URL
  • 編集

[C786] さくひなママさんへ

アランくん、かわいいでしょ!
最初チワワかなって思ったんだけど、
ポメでした~。
おうちにもう1ポメいるんですって。

どうしてもポメひいきになっちゃいます(-_-;)

  • 2015-08-29 22:20
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/241-bac47171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)