Entries

ご近所ポメちゃん。2ポメさん目よ♪

最近、日が落ちるのが早くなってきましたね。

お散歩の時間も、少し早くなりましたよ。

久しぶりに、ご近所ポメさんに会いましたよ~。

今まで写真撮るの遠慮してたんだけど、

今回、お願いしちゃいました(^^♪

ご近所ポメちゃん2 001



ご近所ポメちゃん2 003



ご近所ポメちゃん2 005
名前はニコちゃん、もう少しで2歳だったかな?

元気な男の子です。 かわいいなあ~。





いけないいけない、主役を忘れてた。
ご近所ポメちゃん2 019

浮気ちっくな忘れん坊な飼い主ですにゃ!



本日もご訪問ありがとうございます。



ポチいただけると、ラスカルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

[C793]

ななちゃんみたいに、ふわふわカットも可愛いけど、
柴犬カット?俊介カット?もキュートだよね♪

幼なじみのポメちゃんは、柴犬カットだよ。
公園に来る、ちびポメちゃんは、ななちゃんみたいなふわふわだよ。
毛があると色々試せてイイよね(^◇^)

  • 2015-09-05 14:09
  • はづきママ
  • URL
  • 編集

[C794]

こんばんは(^^♪

ご近所さんにポメちゃんがいるんですね~♪

わが家の周りはトイプーちゃんやダックスちゃんが多くて
ポメは見かけること少ないんです・・

ななちゃんが一番かわいいけど♪
ポメ仲間が近くにいると嬉しくなりますね(^^)

あ・ななちゃん、ヤキモチ焼いちゃうかなぁ~☆
  • 2015-09-05 20:43
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C795] はづきママさんへ

柴犬カット、俊介クンカット、サマーカット、
いろいろ言うみたいですよ。
別犬になってかわいいよね。

はづちゃんはーーーーカットできないでした。

ななさん地方にはフルブレちゃん、見かけないのよね。
柴くんは沢山います!

  • 2015-09-05 21:57
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C796] チョコ・アンのパパとママさんへ

こんばんは。

近所にポメいるんですよ。
お散歩の時間帯が違うとまったく合わなかったりなんだけど、
ここのところ、会うことができてテンションあがりまくってますよ(笑)

ななさん一等賞ありがとうございます(^^♪

ななさん、顔が小さいみたいで、
お顔小さいね~ってよくいわれますよ。

アンちゃんと同じくらいの大きさなのかな?

  • 2015-09-05 22:05
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/243-d3a60c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。