Entries

ガチャガチャ運ためし!

久しぶりにお天気なのに

仕事してました。グスン(-_-;)

最近は駅構内にもガチャガチャ置いてあるんですね。

チラ見して通り過ぎたのに、

引き返してガン見して、1回ガチャしました。


ちょっと前に、ダンくんレンたん、わがまま気ままのパパさんが紹介していた、
わんこぱんシリーズ。



結果は・・・。


しょくぱ~んテリア



調査・鎌倉市今泉台3丁目 042


なので、公園お友達のかるくんに、プレゼント。

ご近所ポメちゃん2 009



またあたしの出番がないわ!と

不満たらたらなこのお方。


横浜市青葉区みすずが丘 075
だらけております。

ガチャガチャって言いかたは、どの年齢層にも通じるのかしら?



ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとラスカルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C797]

ご無沙汰しています。(^^ゞ
ご紹介いただき、ありがとうございます。
自分も最初に見つけたのが、駅構内、そして出たのが、しょーくぱんテリアでした。(笑)
ななちゃんの、すねている感じも、可愛いです。
(*^_^*)

[C798] ダレぱぱさんへ

ダンくん・レンたんには毎日ブログで会ってるので、
ご無沙汰感はありませんよ~。

最初に出たのが、しょーくぱんテリアなんて、
テリアがいっぱいいたのでしょうか?

ポメが出るまではやりませんでした。

でも、また見かけたらチャレンジしちゃうかも!


  • 2015-09-07 22:55
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/244-5c6396c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。