Entries

久しぶりのボール遊びにゃ!

こんにちは。

連休、いかがお過ごしでしょうか?

おでかけしたかったけど、渋滞情報みちゃうとね!

40km渋滞の中に突入する元気はなかったわ。

ななさんには、大好きなボール遊びをしてあげましたの。



飛べたかな? ・・・ おしい! 後ろ足1本着いてるかも?

ボール遊び 007





残念だけど、アウトね。

ボール遊び 024


CGでしたっけ? 写真つぎつぎ変わるやつ。
やりかた分からないので、 タタタってみてください。

ボール遊び 034

ボール遊び 035

ボール遊び 036

ボール遊び 037
楽しいね!


ボール遊びの後は、わんこさんが集まっているところに行って、

しゃがんでおしゃべりしていたら、

ななさん背中に乗ってきっちゃて・・・飼い主、パニック(゜o゜)

お友達に抱っこしてもらって、なな、無事回収(-_-;)

何するか分かったもんじゃないと、初めておもっちゃた。

とんだ初体験でした。





本日もご訪問ありがとうございます。




ポチいただけると、ラスカルも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/247-d8107c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)