Entries

熊本駅をあとにして。

こんにちは。

熊本駅に着いたのが、午後5時30分ころ。

熊本市内には条件にあったホテルが見つからず、

向かった先は、肥後大津というところ。

熊本駅から電車に揺られること30分強・・・へとへと(-_-;)



六甲橋からみた白川
熊本 027


市電通りからみた熊本城
熊本 032


熊本城・デカイです!
熊本 031
地方都市だと思っていた熊本。 とんだ都会でした。




わんこと泊まれるビジネスホテル。
熊本 023
家で使っている物も持ってきました。




しばらくは大好きなバッグに入れておいて
熊本 041




いつもと違うことにならして。(普通お泊りはじい様も一緒)
熊本 048
意外と大丈夫みたいだね!



普段もひとりでお留守番だから、一週間よろしく!
熊本 090

ななのなが~~い、1週間のはじまりです。


ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

[C809] こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
まちです。
熊本城懐かしいです。
私が、行った時は、修復工事中でした。
もう終わったのかな~^^
熊本って市内中心部は、都会ですよね~
懐かしいです。^^
  • 2015-10-08 10:30
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C810] machiz4さんへ

熊本城行かれたんですね。
修復工事中で残念でしたね。

思っていた以上に都会でビックリしちゃいました。
熊本城内も見たかったんですが、仕事で行ってるので時間が間に合いません。
お城とか全然興味なかったんですけど、
ここは見てみたいと思いましたよ。

  • 2015-10-08 16:22
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/251-2f597700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。