Entries

飛行機で帰るにゃ♪

我が家に帰る前に朝さんぽ。

徒歩で道の駅に寄ってみたよ! 道の駅 大津 というところ。


熊本 166





少々早い時間だったみたいで何も食べられず・・・

熊本 175



阿蘇山の姿もはっきりと見ることが出来ず・・・

熊本 153



時間がきたので、空港へと向かいました。

熊本 180





子犬の時、富山からこのクレートで飛行機に乗ってきたなな。

その時のクレートで今回も飛行機に乗ります。


熊本 190





この便に乗車です。もう乗ったかな?

熊本 197
しばしのお別れだったけど、何事も無く帰ってこれました。

7泊8日の出張、無事終えることが出来ました。

初めての場所で、体調崩すことなくお留守番してくれたななに

感謝です。

出張先では仕事よりわんこが大事なんて、皮肉も言われましたけど、

前例がないかららしい。 1ポ前進かな?



ご訪問ありがとうございます。



前例を作ったななに、ポチお願いにゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C815]

ママさん&ななちゃん 出張お疲れ様です^^
無事に帰ってこられて何よりです♪
ななちゃんも 飛行機 頑張ったねー!
仕事も大事ですけど、ワンコも大事ですよねー☆
家族ですもんね(*^^*)

[C817] Re: 苺もなかさんへ

> 無事帰ってこれました~♪
>
> ななの飛行機、ちょっぴり心配だったけど、
> 新幹線のながーい移動時間を考えると、飛行機のほうが負担が少ないように思います。
> ななさん、夜寝る時もこのクレートなんですよ。
> だからクレート大好き!(一緒に寝てくれないのが少しさびしいですけど)
>
> わんこ大事よね~。
  • 2015-10-11 22:34
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C818]

出張お疲れさまでした。
ナナちゃんも飛行機に乗ったりで大変でしたが
何事もなく無事に帰って来れてよかったですね。

仕事よりワンコが大事・・・?
当然です!家族ですもんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[C819] ポンママさんへ

ちょっぴり心配でしたが、無事帰ってこれました~。

ワンコ、大事大事!
今はわたしの生きがいです。
比べることがへんですよね。

そうそう家族なんですよね。(^^♪
  • 2015-10-12 20:51
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/254-7facd022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。