Entries

幸せのバトン受け取りました~。だいぶ前ですけど(^^♪

ポメちはー!


熊本1019 027
飼い主、熊本で呑んだくれておりましたー。
皆様のところに訪問おくれておりまして、すいません m(__)m



そして、だい~ぶ前に ぴいこ&ふうこさんから、
バトンを受け取りました。 ありがとうございます。
飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこさんのブログはこちら
絶妙な言い回しが大好きです。


Q1 愛犬の種類と名前の由来は?

ポメラニアン  ひらめきという名付けかた。

Q2 性別と年齢は?

女の子  5歳10か月


Q3 お家での呼び名は?

なーぁ。 なっち。 なな。 なこ。 ななすけ。 などなど


Q4 あなたにとって愛犬は何代目?

4代目のポメラニアン


Q5 愛犬の特技は?

ツンデレも特技のうちに入れてね。
バトン (2)

Q6 愛犬の弱点は?

なんだろ~?


Q7 愛犬とどこにでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

雪のあるところ!

Q8 一番かわいい写真を貼り付けて下さい

かわいい顔



Q9 もう一頭飼うならどんな犬?

考えてないなー。


Q10 メインにあげているご飯は?

手作りご飯です。大豆抜きのドライフード。そして、生馬肉。


Q11 お気に入りのおやつは?

七面鳥のアキレス


Q12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?

調理してないものはあげてますよヽ(^o^)丿

Q13 愛犬バカ度は何%

蒸発したらイヤなので、99% 
バトン (5)


Q14 愛犬に買ってあげたいものは?

赤ちゃん用のカート。 軽いものがないか日々探しております。



Q15 このバトンを2名の方へつないで下さい。

ななさんのお友達、バトン受け取ってしまっている方ばかりなので、
受け取ってもいいよ!
って方いらしたらつないで下さい。


ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/257-52635f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。