Entries

ひたち海浜公園のつづき・・・。

こんにちは。

きょうは、ひたち海浜公園にコキアを見に行ったつづきです。



10月12日の8:30頃、入り口をウロウロ。

ひたち海浜公園2015 035




中に入って最初にしたのが・・・しょうゆソフトクリームなるものを食らう!なんとも美味なお味でした。

ひたち海浜公園2015 045



さすが、これだけあると綺麗ですね~♪

ひたち海浜公園2015 079



ものすごい人出でしてね。
ひたち海浜公園2015 097




それでもなんとか撮れた人が写ってないとこ。
ひたち海浜公園2015 077



おやつで釣ってみたよ(^^♪  笑ったね~。
ひたち海浜公園2015 102



とりあえず、見晴らし台まで行きまして・・・後ろは、海~。
ひたち海浜公園2015 099



かわいいのがあったので、ななと撮ったよ!
ひたち海浜公園2015 116

この日は2時間くらい滞在しておりました。

我が家にしては結構長い時間居た、大満足なコキアでした。






ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C823]

こんばんは(^^♪

わが家は10月21日に、ひたち海浜公園デビューしました(^^)
コキアもコスモスもキレイで感動でしたよ!

人が多くて、人が映らないように撮れるなんて羨ましい・・
え・2時間の滞在は長い方なんですか!
わが家なんて、倍以上の時間いましたよ(笑)

笑顔のななちゃん、かわいいですね~☆
  • 2015-10-29 23:34
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
  • 編集

[C824] チョコ・アンのパパとママさんへ

トップ写真、もしや?と思っていたんですけど、

ひたち海浜公園でしたか。

コキアきれいですよね~!

チョコちゃん、アンちゃんとってもかわいくて、いいな~。

我が家、2時間は長いです。フフ

じい様があきちゃうんですよ。

食べ物たくさん買って、お家で食べるという・・・。
変なの!
  • 2015-10-30 22:35
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/258-0bd0bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。