Entries

わんこと呑兵衛にやさしい熊本繁華街。

こんにちは。

7日間も夜の街を徘徊した、ななと飼い主とお友達。

写真撮るのを忘れていたけど、最後の日に撮りましたよ写真。

繁華街の下通りアーケードは観光客向けのお店ばかりで、

テラス席があるお店は無く、アーケードを1本道を入ったりすると、

おしゃれなお店が結構あって、

この時期、まだ外はあたたかく、テラス席が快適~♪

こちらは、シャワー通りにあるお店です。

飲み放題



飲み放題付きで、ニャンキュッパ!

サラダと・・・
熊本1019 028




サーモンのマリネと・・・

熊本1019 030



うまそうにゃ!

熊本1019 034



ピザと・・・

熊本1019 042




食べかけですが・・・お魚料理。

熊本1019 045


ななは、見てるだけ~。

熊本1019 053




パスタに・・・

熊本1019 059





まだ食べるんか!

熊本1019 065




鶏肉料理。  ぜーーーんぶ、おいしいの~。(*^^)v

熊本1019 060




デザートもいただきました。 これも美味しかったよ!

種類の違うデザートを出してくれるなんて、オシャレ。


熊本1019 063



おなかいっぱい・・・あとは飲むだけです。
熊本1019 067
最後の夜ですからね~。も少しつきあってね。



つづく。



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/260-dfc3513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)