Entries

阿蘇のカルデラを見に行ったよ!

こんにちは。

長かった熊本での仕事も終わり、

レンタカーを借りて、阿蘇のカルデラを見に行ったよ!


ここは俵山展望所。天皇陛下もきたようです。

記念碑がありました。

熊本1019 070



大観峰から見たカルデラ。

カルデラとは、噴火を繰り返し、このような地形になったことをいうみたい。

大観峰の標高は935.9m、眺めがサイコー。

晴れていたのにうまく写真が撮れなかった~(-_-;)

熊本1019 076





記念ですからね。

熊本1019 080




カルデラ~ヽ(^o^)丿

熊本1019 077





ここでも、記念ですからね~。

熊本1019 082




あまりゆっくりできなかったけど、

ドライブできてよかった。



帰りの飛行場で、ななクレート嫌がってます。

NCM_1389.jpg
帰りは博多まで行って、福岡から飛行機で・・・。

この便の機長、着陸へたで久しぶりに危機感おぼえました。

おまけに羽田が混雑しているとかで、30分遅れ・・・。

夜の30分遅れはきついです。

最終近くの満員電車にゆられて帰るはめになった、

ななと飼い主。でも無事お家に着きました。





ご訪問ありがとうございます。



ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/261-bfe99489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。