Entries

駒沢公園で会いましょう

ポメちはー!

11月15日の事。

熊猫犬日記のまぐまちゃんに会いに行ってきましたよ~。


雨の予報だったにもかかわらず、

午後から雨が止んで、いそいそと出かけて行った駒沢公園。

いたいた~ヽ(^o^)丿


まぐちゃぁ~~ん♪
駒沢ドックラン 050



まぐちゃん、どこ見てるかというと、




父上ーーー。


駒沢ドックラン 052
おりこうさんです。ノーギャラでカメラ目線ですもの!




そしてそして、ななもまぐちゃんと

駒沢ドックラン 013



お互い興味なさげが、おもしろい。

駒沢ドックラン 015



ななと・まぐちゃんと・小夏ちゃんと。(この日半袖の小夏パパ)

駒沢ドックラン 016




はじめましてのちゃちゃちゃん。

駒沢ドックラン 022






お久しぶりのシェリーちゃん。
ホームグラウンドだけあって、ラン内でワンプロしてたよ(゜o゜)


駒沢ドックラン 064





まぐちゃんの大サービスショット!

駒沢ドックラン 033





ななさん、何がどしたか? みたいな顔ですね~。

駒沢ドックラン 043
お会いした皆様。楽しいひととき、ありがとうございました。




私ってば、今回もまぐちゃん抱っこするの忘れてしまった(-_-;)



なかなか思い通りに写真って撮れないもんですね。

反省・・反省。



ご訪問ありがとうございます。


ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C840] わー(*≧∀≦*)ありがとうございます

ななちゃんママ、
お久し振りにお会い出来ましてとても嬉しかったです(*´∀`)♪
ななちゃん相変わらず可愛いかった~(σ≧▽≦)σ本当にお利口さんでお上品なポメちゃんですね
シェリーの写真!とても綺麗に撮って戴き嬉しいです、どうもありがとうございます。なかなかランでは撮れない貴重な正面からの笑顔ショット、ななちゃんママ凄い(^-^)飼い主撮れませんでした笑
ワンプロに一暴れしていましたもので。

真熊くん抱っこ、次回trytrytryですね(*≧∀≦*)
また、お会い出来ますのを楽しみにしております。
有難うございました。
  • 2015-11-22 08:26
  • シェリー
  • URL
  • 編集

[C841] シェリーママさんへ

ほんとお久しぶりでした~。
シェリーちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。!
可愛いお嬢様シェリーちゃんが、
まさかのワンプロとは(^.^)
うらやましい~。

ななも一緒に遊べるといいんだけど・・・
あのとおり、ランのお掃除ばっかりしてましたからね!

まぐちゃん抱っこ残念でしたけど、次回のお楽しみにしときます。

また会えること楽しみにしてます♪
  • 2015-11-22 22:56
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C842]

素敵なスリーショットを載せて頂き、ありがとうございます♪
この日パパは駒沢公園の外周を10kmくらいジョギングしてきてたので
半袖だったんですよ~(笑)

久しぶりにお会いできたななちゃん、めっちゃ可愛かったです!
またお会いできる日を楽しみにしています★

[C843] ごぶんごさんへ

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

写真撮るのむずかしいですよね。
なかなかいいのが撮れなかったり、
撮るのすっかり忘れっちゃたり(笑)

小夏ちゃんのパパっこぶり、ハンパないですね(^^♪
ななは旦那の事お友達だとおもってますよ~!

今度小夏ちゃん抱っこさせてくださいね。

  • 2015-11-26 00:25
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/267-bbc20cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)