Entries

爪切りに病院へ。

ポメちはー!


なんやかやとバタバタと日が過ぎて・・・

ななの爪切り忘れてました。

黒い爪なんで、飼い主切れません。

老眼もあるけどね。ヽ(^o^)丿



病院 006



病院 007



病院 008



あったりーーー。


病院 012




緊張でおおあくびかましてます。

病院 015




皮膚の状態は良好で、先生不思議顔。

そんでもって、先生ったら、パテラの状態確認忘れる(笑)

ななさん、またまた体重増えました。ただ今1.95kg

おやつ減らさないとね。


病院 023
いっぱい減るよ~(^。^)y-.。o○




ご訪問ありがとうございます。



おやつ減らされちゃうななに、ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C850]

自分も爪切り出来ず、いつも病院か
トリマーさんのおまかせです。

この乾燥時期に皮膚の状態が良好だと
嬉しいですよね。
我が子もしっかり皮膚ケアしなくてはです。

大あくびの顔が凄く可愛い(*^。^*)

[C851] ひろさんへ

爪切りは難しいですよね~。
わんこは痛みに強いみたいで、爪切り血がでたくらいでは、
なんとも無いっていうけど、
やっぱりね。
キャンなんて言われちゃうとびっくりしますしね、
プロに切ってもらうのがいいですね。

コロンちゃんももっふりしてきたから、
このまま順調にいってくれるといいですね。

大あくびの顔可愛いですか。
ありがとうです。飼い主大喜びですヽ(^o^)丿
  • 2015-12-16 18:19
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

[C852]

確かに ツメ切りは ハードルが 高いですよね。
のんさま も おんなじ 黒いツメなので どうも 見えなくて
トリマーさんに おまかせ しちゃってます。
皮膚の状態は 安定してくれてるようで 一安心ですね!

[C853] のんママさんへ

のんさまもおんなじ黒い爪でしたか♪
毛色からしたら血管が見えるタイプにおもえますね。

トリマーさんにやってもらうのが一番かもです。

のんさまとのんママさんの格闘を見たい気もしますけど(^^♪

ななの皮膚の状態、ご心配ありがとうございます。
  • 2015-12-16 23:18
  • なっちママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/274-d6766f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。