Entries

タイヤ交換に連れて行ってあげるね。

ポメちはー!



昨日は何十年と付き合っている友達と、

年1回の忘年会をしてきました。

友達のひとりは、子供に今日は女子会だから・・・。

と言って出てきたと。

女子会って何歳まで使えるのでしょうか?




車のタイヤをスタットレスに替えるため、

オートバックスへ。(わんこNGです。)



行きの車のなかの様子~。
オートバックス 003






帰りの車の中の様子~。
オートバックス 010
スタットレスに替えたからといって、雪のあるところにお出かけする予定はなし。
関東でスタットレス必要ないと思うんですが。
倉庫代もバカにならない。




ご訪問ありがとうございます。


雪のあるとこ行きたいななに、ポチください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sasayakumonne.blog.fc2.com/tb.php/277-972b1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちママ

Author:なっちママ
ななです。よろしくね。

最新記事

最新トラックバック

ぽっちっとね。